スポンサーリンク

隣人が外壁を真似されたと怒っている

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
注文住宅で完成を楽しみにしていましたが、
隣人が外壁を真似されたと怒っていると営業から電話がありました。
私達は新しい分譲地で周りも新しい家が多いです。
私達はブルー お隣さんはネイビー
お隣さんは
普通は隣近所で同じ外壁の色は避けませんか。
と言っているそうです。
私自身ネイビー系はそこら中にある色ですし、
特に考えたこともありませんでした。
逆に後から建てることになったお隣さんやご近所さんが我が家と同じ色にしても何とも思いません。
そもそも隣近所で壁の色が被るのが良くないという発想が恥ずかしながらありませんでした。
今回ブルーにしたのも、今年発売になって素敵な色なので採用しました。
同じような色だと一体何がどうダメなのでしょうか?
お隣同士仲良くしていきたいと思っています。
気分を害してしまったなら謝りに行こうと考えています。
皆さんならどうしますか?
私達は20代夫婦で、お隣さんは30代夫婦です。
2022/02/12(土) 15:05:17

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました