スポンサーリンク

元外資系金融バリキャリ女子がシングルマザーになり娘へ作る無添加弁当 娘を持ったことで気づかされた母への感謝

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://beauty.oricon.co.jp/special/101325/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/1d9930fdea6c3e26839381790243bbb7_4563.jpeg
この年齢になると、やはり原点に戻ります。お野菜などを中心とした、無添加でオーガニックかつヘルシーな和食が一番ですね。“素材を生かした薄味の料理”を小さな頃から食べさせてくれた母に、今では感謝しています。
――これまでお弁当を作ってきて、もっとも印象的だったエピソードを教えてください。
泊まりの出張の際に、普段は一切料理をしない姉にお弁当作りを頼んだら、パンとおにぎりという炭水化物の塊だったんです。それにもかかわらず、娘が「ママのお弁当よりおいしかった」と言ったことですね…。
2022/02/12(土) 00:38:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました