スポンサーリンク

3歳長女置き去り死、母に懲役8年の実刑判決 「虐待の連鎖」も認定

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/fcead4afa41911c79648042223085c628a9116a2
判決は、こうした虐待を受けた梯被告が適切なケアを受けずに育ったことから(1)人を信頼できない(2)相手に本心を伝えられない(3)相手の要求に過剰に応えようとする――などの性格傾向になったと指摘。稀華ちゃんを自宅に放置するなどの判断に「複雑に影響を及ぼしている」と認定した。
ただ、事件前から自宅への放置を繰り返していたという「慣れの影響も大きい」と述べ、「最終的には被告自らが(置き去りを)判断した」と説明した。そのうえで「被告の成育歴は一定程度考慮されるべきだが、考慮の程度には限りがある」と結論付けた。
2022/02/10(木) 12:18:08

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました