スポンサーリンク

あったらいいな♪こんなプリキュアシリーズを語ろう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
デリシャスパーティープリキュアシリーズが始まりましたね!
新しいシリーズが始まったばかりですが、ごはんやコスメと海などいろいろなテーマがある中で、皆さんはどんなテーマのプリキュアが見たいですか?
過去に既に有ったら申し訳ないのですが、まずは私から。
宝石(セボンスターとコラボしてほしい)や猫(ペルシャとかロシアンブルーとか)が見てみたいなと思いました。
テーマだけだと厳しいと思うので、出て欲しいおもちゃやコラボのお話しなど、幅広く皆さんのまだ見ぬプリキュアへの夢をワイワイ楽しく出来たらと思います。
女児アニメのお話しですので、批判や厳しいお言葉は控えていただいて、楽しく平和に仲良くお話し出来ればと思います。よろしくお願いいたします!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/4b8DPm62FShStj5.jpeg
2022/02/09(水) 08:03:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました