スポンサーリンク

「33歳正社員で年収250万では婚活では見向きもされないだろう」手取り13.1万円の苦しみを語る男性

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/career/general/130908/
男性は現在の懐事情を「幸い実家暮らしのため生活費はまとめて3万で済んでいるが、地方暮らしのため自家用車の負担も大きく自動車用保険、車検費用なども毎月積み立てている」と明かす。その上で
「貯金もしなければならないので婚活する余裕もないが、働き盛りの33歳正社員で年収250万では見向きもされないだろう。むしろ年収なんて気にしないと言ってくれるような素敵な人を不幸にしてもいいのか?という葛藤がある」
と厳しい状況と思いを漏らしていた。
2022/02/09(水) 00:10:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました