スポンサーリンク

沖縄高校生「失明」事件 被害者母親が涙の独占告白「息子は『こんなことになってごめんね』と」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sociopolitics/171935
「Aはメッセンジャーで『あるじゅんにすぐられてから目がやばい(歩きの巡査に殴られて目がやばい)』と送ってきた。すぐにAのところに行くと、道路に倒れて気を失っていました」
少年らは、Aさんが倒れていた場所で、駆けつけた警察官に経緯を説明したという。
「僕が警察官に話しているのに、Aを殴った警察官が割って入り『これは単独事故だよ、単独』と言い張っていました。自分が殴ったことを隠したかったのではないでしょうか」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/4e14a54c998843baac226e5a8ef2468d_25259.jpeg
本誌はAさんの母親を取材、悲痛な胸中を聞いた。
「息子は、バイクで走っていたら道の右側から警察官が急に出てきて、棒のようなもので殴られたと話していました」
母親は嗚咽を漏らしながら続ける。
「手術が終わった息子は『お母さんごめんね。夜遅くなったから、こんなことになってごめんね』と言うので、ごめんじゃないよって言ったんです。悪くないから謝らなくていいからねって。
息子は最初、失明したことを知らず、『視力が戻るかな』と期待を持っていました。でも私が、もう見えないね、元には戻らない

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました