スポンサーリンク

【プロポーズ】希望は伝えていましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って1年ちょっとになる彼氏から、先日家にいる時に「年内に結婚しよう」と言われました。私が「良いよ。でもプロポーズはちゃんとしてほしい」と伝えたところ、私の誕生日(2,3ヶ月後)にちゃんとプロポーズするというようなことを言われました。お互いの両親には1度紹介済みです。
私は昔からプロポーズに憧れがあり、ベタですが、夜景が綺麗な高層階のホテルのレストランで食事をして、最後に花束かデザートのプレートが出てきて、プロポーズされるのが理想なんですが、伝えるべきか、何も言わずに彼氏が考えてくれるであろうシチュエーションを楽しみに待つべきか迷っています。
皆さんは理想のプロポーズを事前に伝えてましたか?それとも完全にお任せでしたか?
ちなみに婚約指輪はサプライズで好みじゃなかったら嫌なので、一緒に選びたい旨伝えてあります。
2022/02/07(月) 19:37:26

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました