スポンサーリンク

バレエダンサーYouTuber「ヤマカイ」が活動再開 休止の理由は「醜い負の感情を伝播させたくなかった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ytranking.net/blog/archives/69091
そんなヤマカイが5日、10日ぶりとなる動画で活動再開を宣言しました。
ヤマカイは、活動休止の理由は「傷ついたからではなく負の感情に苛まれていたから」だといい、「醜い負の感情をシェアして伝播させたくなかった」と説明しました。
騒動後は睡眠時間は30分、バレエの練習も体が重く、食事の量は減って髪の毛が大量に抜け落ちたそう。ヤマカイは「それでも自分は正常だと思いこんでいました」と振り返ります。精神状態が落ち着いてくると、今度は自分自身に「悲しみと憤り」を感じ始めたそう。これは「感情任せの行動は僕の正義に反した」からだといいます。
(中略)
ヤマカイが所属するバレエ団には、セクシャルな動画を投稿しているとのメールが届いたそうですが、バレエ団側はこれを一蹴し、ヤマカイには「線引きはYouTubeが決めることだから自分の信じたことをやりなさい」と伝えた様子。ヤマカイによると、実際今までに動画が削除されたことはないとのこと。一方で、ヒューマを指すと思われる「彼」の動画には、YouTubeによって削除されたものがあると指摘しました。
前トピ
http://girlschannel.net/topics/3817705/
2022/02/07(月) 11:06:11

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました