スポンサーリンク

未だに立ち直れない事がある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3年前に婚約中の彼氏を事故で亡くしました。未だに立ち直れず、自分の中で時が止まったままです。当時は、あと1週間で入籍というところで新居にすでに引っ越していました。今もその部屋で一人で暮らしています。毎日、仕事に行くだけで精一杯です。親や友人など周りからは「まだ28歳なんだからやり直せるよ」と言われますが、なかなか踏ん切りも付きません。このトピで吐き出したことをきっかけに、前に進めたらいいなと思いトピを立てました。
皆さんは未だに立ち直れないことありますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/WwF74BuX3mV89O7.jpeg
2022/02/04(金) 10:01:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました