スポンサーリンク

デヴィッド・ベッカム、妻ヴィクトリアの驚きの食生活を明かす「25年間同じものを食べている」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/984a512b6be02c52471525eeefcadf73_10907.jpeg
「残念なことに僕は、過去25年間毎日同じものを食べ続けている人と結婚した。彼女は僕と出会ってから、焼き魚と蒸し野菜しか食べていないんだ。そこから抜け出すことはないだろうね。」
デヴィッド曰く、ヴィクトリアと同じ皿の料理をシェアしたことがあるのは、彼女が末っ子ハーパーちゃん(10)を妊娠していた時だけだったそうだ。
デヴィッドは当時を振り返り、「最も素晴らしい出来事だった。僕のお気に入りの夜のひとつだね。どんな料理だったかは覚えていないけど、彼女はあれ以来、その料理を食べたことはないよ」と述べた。
http://japan.techinsight.jp/2022/02/ikumi02011550.html
だから細いんですかね・・・真似はできない・・・
2022/02/02(水) 21:22:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました