スポンサーリンク

トラウデン直美 北京五輪、日本選手1人がコロナ陽性に「名前を出せと言っているわけではなくて」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トラウデンは「この日に向けて本当に頑張っていらっしゃったと思うので、陽性が出てしまったことはとても残念なことだなと思います」とし、「ただ、日本でコロナになった時に、芸能界では全員名前をあげなければならないのに、名前を出せと言っているわけではなくて、出さなくて全く問題ないと思うんですが、五輪となると名前を出さないんだなっていうモヤッという気持ちは正直ありますね」と自身の思いを話した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/03/kiji/20220203s00041000244000c.html
関連トピック↓
http://girlschannel.net/topics/3817070/
2022/02/03(木) 11:28:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました