スポンサーリンク

意見や考えが違うと責められたと思う人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の友人ですが、意見や考えが自分と違うと責められた気分になるようで、過剰に反応します。
別に、私はこう思う、あなたはこう思うでいいじゃんって思うのですが、それでどちらかを選ばなきゃいけないわけでもないのになぁと思い疲れてしまいます。
ガルちゃんでも、例えば「私は専業主婦で、肩身が狭い思いをするのが嫌だから働いてる」「自分で稼いだお金で好きなもの買いたいから」などのコメントに、すごく反応する方がいます。
自分は肩身が狭いと感じてなくて、その方の旦那さんが何も言わないならそれで良くないですか?
どちらが良い悪いも言ってなくて、どっち派かっていうだけですよね。
2022/02/02(水) 19:59:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました