スポンサーリンク

実写版『白雪姫』のヒロインを演じるレイチェル・ゼグラー、ラテン系のプリンセスへの批判について語る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/2108a52caa7d91de29dc3b3f82a0e529_8099.jpeg
レイチェルはキャスティングに対する批判について言及。「でも私みたいな人がそういう役を演じることはない。発表されたときはTwitterで何日もトレンド入りするような大騒ぎになった。怒る人ばかりだった」。アンドリューはこれに「教育が必要な人たちだね。愛を持って意識を高めてあげなくてはならない人たちだ」と反応している。レイチェルも「正しい方向に導くように彼らを愛さなくてはいけない」とコメント、「結論を言えば私にはワクワクするような仕事があるということ。私はラテン系のプリンセスになるんだ」と意欲的な姿勢を見せている。
http://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a38953341/rachel-zegler-talks-about-snow-white-220202/
2022/02/02(水) 22:37:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました