スポンサーリンク

センバツ異例の"落選"に抗議の声 静岡県高野連「信じてきたもの崩れ去った」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sut-tv.com/news/indiv/14377/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/eb0ba1f5053d6d8b3e0b8a55e113ed95_7111.jpeg
上村敏正監督 「総合力がないと言われればその通りなのかもしれないが、結果として(東海準優勝)までやれたのは、評価に値するのではと思う」
SNS上では「納得いかない」などの声が上がり、ダルビッシュ有投手はツイッターで「それならせめて聖隷クリストファーを選考した上で、特別枠で大垣日大を選考するべきでは」とコメントしています。
また巨人などで活躍した上原浩治さんもツイッターで「選ぶなら分かりやすくした方がいい。個人の力量ってのは違う」などとコメントしています。
2022/02/01(火) 12:36:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました