スポンサーリンク

TBS『ラヴィット!』MC2人が新型コロナ感染 川島明の“代役”にアインシュタイン・河井ゆずる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/97a052b0923f4417660f7fa01f623dba_6136.jpeg
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/903653
番組冒頭、日比アナが「まずはお知らせです」とし「きのうの夜、川島さんが喉に違和感があるとPCR検査を受けたところ、陽性となりました。また、きのうお休みしていたTBS田村アナウンサーもPCR検査の結果、陽性となりました。2人とも発熱はなく、自宅での療養となります。しばらくお休みを頂戴いたします」と説明。
その後、河井は「はい、ということで、僭越ながら川島さんのピンチヒッターを務めさせていただきます」と深々一礼。「急きょということで、緊張感もありますし、川島さんの大役を僕みたいなものがという思いがありますが」としつつも「川島さんと田村アナが戻ってくるまでの間、皆さんで盛り上げていきたいと思います」とあいさつした。
2022/02/01(火) 08:50:35

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました