スポンサーリンク

30歳以上の恋の話を聞かせてください

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今35歳で、過去旦那の義家族と反りが合わず離婚した、バツイチ子なしです。

最近、職場でよく話しかけてくれる25歳の男性が気になってきました。
しかし年齢差もあるし35歳が恋とか気になるとか何を言ってるんだろうと恥ずかしくなります。
彼を気になったのは、高いところのものが届かないなとかイス持ってこようかなと困っていると、どうかしましたか?と助けてくれることが多くて、視野が広くて優しいなと思ったからです。
普段からよく話すので、外面がいいだけ、真ん中っ子だから空気を読むのが得意と自分で言ってるので、私が特別だとは思っていません。
ただ毎日話していると、段々気になる存在へとなっていきました。
ほかにもあるのですが…詳しくはもしトピが立って聞いて下さる方がいたら書きたいと思います。

30歳以上の恋の話を聞かせてください!
恋バナしませんか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/uaidIEODwyaLxHz.jpeg
2022/01/30(日) 13:07:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました