スポンサーリンク

ニコラス・ケイジ、日本人妻リコ・シバタさんとの結婚について言及「今回は正解だった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/5c3b9ec158ca1d893ed1dbc1e7ad6f5b_4498.jpeg
幸せの真っ只中にいるニコラスは、『Los Angeles Times』が現地時間26日に掲載したインタビューで、現在自身にとって一番大切なことは何かと聞かれた。
するとニコラスは真っ先に妻であるリコさんの名前を挙げ、「僕は本当に幸せな結婚をしたよ」と2人が熱々な仲であることを知らせた。
ニコラスは過去に4回の結婚・離婚歴があり、リコさんは5回目の結婚相手だ。彼はそのことに言及し「確かに5回というのは多いよね。だけど、今回は正解だと思うよ」と、順調な結婚生活が順調であることを加えている。
http://japan.techinsight.jp/2022/01/ikumi01281555.html
2022/01/29(土) 20:55:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました