スポンサーリンク

「自由になりたい」が理由で離婚はダメですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚2年目の28歳です。
付き合った当初からなんとなく性格が合わないなと感じることはありましたが、まぁ完璧に合う人なんていないだろうと思い2年同棲して結婚しました。
私は飽き性で仕事や住む場所を定期的に変えたくなる性格のようで、これまで数回引っ越しをしてきました。
結婚してからはそんな気軽に行動できないのは理解していますが、もっと静かな場所で暮らしたい気持ちが消えずに困っています。
1人なら行きたいとこに行けるのに…と思ってしまいます。
夫のことは好きですがケンカもしょっちゅうで、もう1人になってしまおうかと思うこともあります。
離婚の理由が「自由になりたい」っておかしいでしょうか?いつか後悔するのでしょうか。
2022/01/29(土) 09:44:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました