スポンサーリンク

三田寛子の〝神〟火消し再び! 夫のコロナ感染からの別居疑惑を笑顔で否定

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3958418/
3部制で行われている歌舞伎座公演で、13日の1部で陽性者が判明。中村橋之助ら3人の息子も出演していたが、PCR検査は陰性で、濃厚接触にも当たらなかった。
しかし、ガイドラインにのっとって、経過観察のため休演。さらに芝翫は第2部に出演していたが、家庭内接触で感染する可能性を考慮し、家族会議を経てホテル生活に。三田は「主人はいつも一緒のところに住んでいますが、別のところに移動をしたんです」と、感染対策で別々に暮らしていたことを明かした。
普段は同居を強調する姿に、思わず司会の恵俊彰が「なんでそこだけ…」とツッコむと、三田は「ちょっと別居説とか出ちゃうといけないので」などと笑顔で答えた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/6e38be9b2bf1c577a4a1e1292eb6e823_13689.jpeg
2022/01/29(土) 09:07:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました