スポンサーリンク

【セクハラ】愛想笑いで流してしまう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は接客業をしているのですが、よく男性客から「一緒に写真撮ってください」とか「握手してください」とか「彼氏いますか?」とセクハラっぽい絡み方をされます。
元々気弱な性格に加えて接客業であることや集団客相手では言い返したり無視するのも怖くて反射的に愛想笑いしてしまうくせがあり、後で家に帰ってから「笑ってしまったせいでセクハラを容認したみたいに捉えられたかもしれない」と悔しくなります。
主が悪いのは重々承知しているのですが、どうしてもこの愛想笑いの癖が抜けません。皆さんはこのように男性から嫌な絡み方やセクハラをされた時にキッパリ言い返したり怒ったり出来ますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/oNobbrv7Ie8X2Q7.png
2022/01/26(水) 18:43:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました