スポンサーリンク

張り合ってくる旦那

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
何かに付けて張り合ってきます。
主は看護師をしているのですが、昨日の勤務で認知症患者に顔面を膝蹴りされて顔が痛いんだよね…と愚痴を旦那に溢したら、OTの旦那に「痣にもなってないじゃん。そんな事俺の方がしょっちゅうだよ。叩かれるし蹴られるし。1回顔蹴られたくらいで腹立てるなんて、相手は認知症なんだからいちいち目くじら立てないでスルーしなよ。俺なんか日常茶飯事なんだから慣れたわ。」と言われました。また、夫婦二人して風を引いてダウンした時は「俺は熱もあるからガル子よりしんどい。ポカリとか買ってきて〜。」たった37.2度の熱でピーピーうるさかったです。
張り合ってくる旦那さんに対してどう対処してますか?
2022/01/27(木) 11:29:55

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました