スポンサーリンク

南果歩が元夫・辻仁成と20年ぶり再会 きっかけとなった息子の一言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
実に20年ぶりとなった南と辻の再会。食事会のテーブルに並んだのは、辻の手料理だった。前菜に始まり、メイン、締めの蕎麦まであるコース料理。結婚生活を送っていたときは、キッチンに立つことなどなかった辻がテキパキと料理をする様子を目にして、南は驚いたという。再会のきっかけになったのは、1995年に辻との間に授かった一人息子のこんな一言だった。
「ハーフブラザーに会いたいんだ」
辻には、南の後に結婚した、女優・中山美穂(51才)との間にも息子がいる。南の息子が会いたがったのは、彼の9才年下のハーフブラザー、つまり異母弟だ。
(中略)
「日にち薬という言葉がありますが、月日を経ると人間関係も変わっていくんですよね。またこんなふうに普通に顔を合わせられる日が来るなんて、人生は、つくづく面白いなって思うんですよ。あくまでも息子を通しての関係ではありますが、またどこかで会うこともあるのかもしれません」(南)
http://www.news-postseven.com/archives/20220126_1722318.html
2022/01/26(水) 20:52:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました