スポンサーリンク

日陰の女にあなたはなれる!?禁断の「愛人エンジョイ指数」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
日陰の女にあなたはなれる!? 禁断の「愛人エンジョイ指数」心理テスト

イケナイ事とわかっていても、するとハマってしまう人が多い不倫の恋。「愛人なんて絶対なりたくない!」なんて言っていた女子が、いつしかドップリ不倫の恋に…なんて話もよく聞きます。そこで今回は、あなたの「愛人度」が分かる心理テストをご用意♪ あなたが愛人になりやすいタイプかどうかを、深層心理から導き出します。さらに、あなたが選ぶ不倫相手のタイプも丸わかり! 禁断の恋にちょっと憧れているあなたも、「私は絶対しない!」なんて思っているあなたも、ぜひやってみて。
Q いつもの道を歩いていたら、知らない人から声をかけられました。さて、一体どんなシチュエーションだったと思いますか?。
 
A 「ハンカチ落としましたよ」と声をかけられた
B ナンパされた
C 「○○さん!」と呼び止められたが人違い
D 海外からの観光客に道を聞かれた
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました