スポンサーリンク

有吉弘行がまた炎上…「学生時代の栄光にすがる人」への苦言がナゼ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
…有吉は「俺ね…あれがいつも嫌なんだよな…トロフィーとか飾っている人」と本音を語り始めた。
(略)「『なるほどね』っていう、『(過去に)すがるんだぁ』『前向いてないんだぁ』」と続け、トロフィーを飾る人の後ろ向きな姿勢に萎えてしまうことを明かした。
これに対し、「北島三郎さんが飾ってるのは分かるよ?」「『これアノ時のレコード大賞の…』とか、『うわぁ凄い』ってなるし」などと同調するマツコ。有吉も「高校時代のインターハイとか全部…」「近所のボウリング大会とかさ…」「親父もそうだったんだよ」などと嫌悪感を口にし、その理由を「スゴい人にはそういうものはさ、どっか倉庫とかに入れといてさ」「過去は過去で次に行くんだな(と感じさせてほしい)」と、過去の栄光にすがる姿勢が嫌だとしたのだった。
http://myjitsu.jp/archives/329738
2022/01/25(火) 17:35:00

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました