スポンサーリンク

小松菜奈、結婚後初の公の場 減量し1年かけた作品に美しすぎる涙で「感無量」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年の11月15日に俳優の菅田将暉との結婚を発表し、初の公の場に登場した小松。最初の挨拶では「今観てもらったばかりということで、どうだったかなとすごく気になってはいたんですけど、この話をいただいてから本当に……」と言葉に詰まり、涙。「本当に色んな物語があって。こうして完成できたこと、今ここに立っていることを本当に嬉しく思いますし、感無量というか」と語る。1年かけて10年の時間経過を撮影した同作について「生き続けたこの1年、映画『余命10年』がこれから沢山の人に届いてほしいと心から願ってます」とメッセージを贈った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/d48c74c319241c4f4e716810dcaa974b_22750.jpeg
http://news.mynavi.jp/article/20220124-2256104/
2022/01/24(月) 21:36:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました