スポンサーリンク

資格を取ったけど一切活用していない人いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は5年前に看護大学を卒業して看護師免許を取得しましたが、一度も臨床に出て働くことなく今に至ります。現在は普通に会社で働いています。
あんなに看護師になりたいと思って大学に入りましたが、実習や日々の勉強を重ねる中で、自分は看護師には向いてないなと思った事と、在学中に他にやりたい事を見つけたためです。
しかし、親が喜んでいることもあり看護師にはなりたくないと言い出せず毎日を過ごし資格取得までしてしまいました。
その後親にはその旨打ち明け学費の事など期待を裏切ったなど激怒されてしまいましたが、今はやりたい仕事をできているしやりがいも感じているためこれで良かったと思っています。
資格を取ったけど活用していない方はいますか?どんな資格を取って、今は何の仕事をしていますか?
2022/01/24(月) 16:40:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました