スポンサーリンク

加護亜依が〝大物芸人〟との親密過去暴露 オリラジ藤森慎吾は狼狽「リアクションとれない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3942806/
「16歳とか17歳のときに、ちょうど(モー娘を)辞めて辻(希美)ちゃんと『W』してるぐらいに、ある芸人さんのお家に行ったんですよ。○○○の」と話し始め「行ったときに○○○が、『加護ちゃん大好き』って言ってくださって、ずっとメールアドレスを聞かれたっていうエピソードがありました」と実名入りで暴露した。
「○○○」の部分はピー音が入り、名前は分からなかったが、藤森は「いやでけぇでけぇ! 名前がでけぇから。俺にはリアクションとれないから」「ごめんなさい、とりあえず今の話は俺は聞かなかったことにしとくわ。なぜなら、怖ぇから」とひたすら狼狽。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/18c20e8257df3ffda8715d9068c63b84_4134.jpeg
2022/01/22(土) 10:28:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました