スポンサーリンク

新庄剛志ビッグボス節で新ユニホームに“ダメ出し”「イメージした感じではないが勝ってオーラつくっていく」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/01/21/kiji/20220121s00001173400000c.html
新ユニホームお披露目映像に登場した後、ホームユニホームを着て上沢と会見に登場した新庄監督。新ユニホームの率直な感想、印象を聞かれ「まあ、正直言いますと、自分のイメージした感じのユニホームではなかったです。でも、ユニホームってチームが強くなったら、やっぱりオーラも出てくるし、格好良くなると思うし、それをねつくっていきたいなと思います」とビッグボスらしい言葉で語った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/def2125a56b4cd4b033602fcd4fef4ce_12649.jpeg
監督就任後初となる背番号「1」のお披露目となったが「1番もですね~、僕ね~カクカクした1番が好きなんですよね」と指で表現しながら新ユニホームの感想に続き“ダメ出し”。「ちょっとそれは、あの~来年変えたいな、ていう、はい。新しいユニホームになってすいませんけど、僕にもちょっとこだわりがあるんで。でも選手が活躍をしてオーラを出してくれると思います」と笑いながらフォローしつつ、来年のデザイン変更宣言も飛び出した。
https://up.gc-img.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました