スポンサーリンク

東出昌大はやっぱり必要の声…『コンフィデンスマンJP』の “呪術超え” 首位発進で見せた俳優としての価値

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/170143
芸能ジャーナリストが、こう語る。
「どれだけ私生活を批判されても、俳優にとって一番大事なのは、結局のところ “演技力” と “数字” ともいえます。
東出さんの演技力や存在感を高く評価する監督は多く、たとえば、『スパイの妻』の黒沢清監督は『あやしさを持っていて、出てきた瞬間に何かが起こりそうなところが大好き』と絶賛しています。
数字の面でも、『コンフィデンスマン』シリーズが大ヒットしていますからね。独立後は後ろ盾もないので、ますます実績が必要になってきます。そういう意味では、東出さんはこれ以上ない形で “俳優としての価値” を見せたといえるでしょう」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/cb5e7668a32fd5ad461ae9352a418c27_21177.jpeg
2022/01/22(土) 09:30:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました