スポンサーリンク

今一番推してるのが二次元キャラの人、いますかー!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
割とハマりやすくて推しがコロコロ変わるのですが、今は生まれて初めて二次元のキャラが好きになってます(この作品ならこのキャラだな~みたいなのは今までいましたが)。
別にライブがあるわけでも会えたりもしないけど、いつ見てもかっこいいからなんかいいですよね。
私はプロセカでゲーム?の神代類くんが好きです。
子供がゲームするので、そんなにいいのー?て思ってたけど、お母さんは誰が好きか決めて!てしつこいから見てたらハマってしまいました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/AuVvWcQenssYUKz.png
2022/01/21(金) 15:50:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました