スポンサーリンク

ヒコロヒーは演技下手?『ミステリと言う勿れ』出演に賛否「コントの延長」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/328736
働く人の複雑な心境を表現したヒコロヒーだが、ネット上に寄せられる彼女の演技に対するコメントは
《なんかみたことあるなーって思ったらヒコロヒーさん! 演技うまいよなあ》
《ヒコロヒーさんは演技うまいね 間のとり方とか話し方が自然で、演技してます! って感じがない》
《演技がめちゃくちゃ上手くて一気に好きになった》
《ヒコロヒーの演技は本人がコントでやってるキャラにしか見えなくて萎える》
《ヒコロヒーの演技が微妙な…なんつーかネタやってる延長線? に思う》
《1ドラマ1芸人やめて欲しいよね。面白くも何ともないし、興醒めだわ。ドラマ汚すの本当やめてほしい》
などといったように、賛否真っ二つに分かれている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/53da88c89d284e2d9badff486ebaee97_7709.jpeg
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3770380/
2022/01/21(金) 12:52:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました