スポンサーリンク

ヤラセ疑惑!『水ダウ』クロちゃん宅ドッキリに「玄関に靴あるのおかしい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/329082
しかもウエスPはスマホを落としただけでなく、見つかった直後の行動にも問題が。見つかった後にクロちゃんの家を出ていく姿が映し出されたが、なんと玄関で律儀に〝靴〟を履いてから出て行ったのだ。
このことから、玄関には企画参加者の靴が放置されていたと推測でき、さすがのクロちゃんも他人の靴に気が付かないはずもない。また他の参加者も靴を履いて出て行ったため、
《みんな玄関で靴履いてるよね?》
《ウエスPやらかしたし、見つかったやつ玄関で靴履いてってない?》
《玄関に靴置いてあるのおかしくね?》
…など、疑惑視する声が続出していた。
2022/01/21(金) 14:29:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました