スポンサーリンク

山形県の地理知らず…小倉優子の発言に怒り?「もう呼ばないでほしい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/21536297/
そんな中、ゲストの小倉は山形の地理がよく分かっていなかったのか「山形って海ないですよね?」とコメントした。
この言葉を聞いたレギュラーのヒロミ、バイきんぐの小峠英二、もう一人のゲスト・藤井フミヤはしばし無言になってしまった。
その直後、VTRに海の映像が出ると小倉は「あっ海あるんですね」と自分の記憶が誤っていたことを認めた。
***
この小倉の発言についてネットでは「山形をどこにあると思ってるの?」「山梨と勘違いしたのか?」「山形県民を敵に回したな」「さすがにボケだと思いたい」といった声が相次いだ。
2022/01/20(木) 11:42:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました