スポンサーリンク

Purunt. プルント モイストリッチ美容液シャンプー/モイストリッチリペア美容液トリートメン

メイク
スポンサーリンク
Purunt. プルント モイストリッチ美容液シャンプー/モイストリッチリペア美容液トリートメント をモニターさせていただきました!!  肌本来の環境を整え、みずからうるおう地肌に導く美肌菌(肌に本来存在している菌のこと)に着目して作られたシャンプー&トリートメント。 97%以上美容液成分で、髪と地肌をうるおす「美容液成分」と水分蒸発を防ぐ「浸透オイル」を独自のバランスで調合。 滑らかな使い心地とうるおい感を与えてくれます。  シンプルで細身のデザインがお気に入り。 香りがものすごくいいんですよ!! 一番最初に手に取った時、シャンプーはレモンティー、トリートメントはフローラルに感じたのですが実際には シャンプー:スパークリングホワイトシトラスの香り。トリートメント:ホワイトシトラスティーの香り。 でした。。。 どちらも癒される香りで心地よいです。  ゴールドなシャンプーは見た目からしてゴージャスな気分になりますね。 とろみがあるのに泡立ちがとてもいいです。  こっくりとしたトリートメントは髪にしっかり馴染み、乾いた後もしっとりサラサラ感が続いてくれます。 パサつきやすい私の髪もしっかり潤いを残してくれるのが嬉しいで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました