スポンサーリンク

佐藤健に思わずタメ口で「付き合ってる?」の声 西野七瀬との"交際疑惑"再燃か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200018868
「視聴者の一部で話題となっていたのが、佐藤と西野の関係です。昨年8月の共演時には、2人のハイタッチや笑顔のアイコンタクトシーンがあったため、多くの視聴者が反応。『ホント仲良しすぎなんだよなぁこの二人。付き合ってるの?ってぐらい(笑)』との声もありました。今回は、船から降りる際、佐藤が手を差し伸べてエスコートした場面や、謎解き中に西野が、思わず佐藤にタメ口を使うシーンがあり、『タメ口になっちゃうくらい仲がいいんだろうね笑』『付き合ってる?』『西野七瀬と佐藤健は絶対結婚する』『佐藤健となあちゃんくっつけw』とのコメントがありました」(芸能ライター)
一部では、佐藤が西野にアプローチ、もしくは熱愛中なのでないか、とささやかれているが、真相は果たして……。
2022/01/18(火) 14:46:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました