スポンサーリンク

プロに酷い対応されたことある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
役所、病院、美容室など、プロの立場の人から酷い扱いや対応、あり得ない言葉を投げられたことありますか?
ここで客観的に違う見方を教えてもらったり、共感してもらったりして嫌な思い出を浄化するトピにしたいです。

主は5年以上前ですがインフルエンザが流行し、会社も何名か休むほどでした。
午後から急な悪寒と嫌な感じがし、熱が出る予兆があり内科を受診したら受付でも「インフルエンザの検査ですか?」看護師からも「どうしてしたいと思うんですか?」「医師からもそんなに希望するならいいですけど必要無いと思いますけどね」と言われ結果待ち。

急にキャスター付きの仕切りカーテンが運ばれてきて待合室で仕切りで隔離され、結果インフルでした。

医療関係者のガル民がいれば、どういうことなのか教えてください。ただ検査が面倒だっただけでしょうか?
2022/01/18(火) 16:40:15

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました