スポンサーリンク

優しくない人に優しくするのをやめました

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「家族だから」「悪い関係になりたくないから」色々思って無礼な態度の人にも、愛情を持って接していましたが、ある時急に「なんか馬鹿らしいな」と思いそういう相手に気を遣うことをやめました。すると、ものすごく快適で生きるのが楽になり驚いています。
以前は、相手がこちらに頼み事をしてる状況にも関わらず、相手はゲームをしながら適当に喋って上の空。そんな時、聞き返したり内容を一生懸命推測して提案してまで頼まれ事を受けていました。
今は「何言ってるかわかんない」で一蹴してます。
私の優しさは優しい人に使います。
わがままな人に振り回されるのをやめた人、話しましょう。
2022/01/17(月) 11:27:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました