スポンサーリンク

テレ朝・田中萌アナ「全く結婚したくない」とぶっちゃけ、"おひとりさま"が「大好き」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/16/kiji/20220116s00041000377000c.html
「テレビ局に入りたいと思って田舎から出てきて、色々あって1人でロケに行かされているわけですが。でも、私のこの30年も悪くなかったと思いますね」と、しみじみ語った。自身は「1人の時間が大好き」と説明。「是非やってみて欲しい」と同プランをPRした。
その後「自分で働いて得たお金を自分のために使うというのが本当に大好き。そのために働いているようなものなので」とコメント。年齢の近い友人が、口をそろえて「結婚したい」と言ってるそうだが、「私はもう歳を重ねるごとに『結婚したい』がなくなってきて、今難しいですよ。うん、全く結婚したくない、全くそこに魅力を感じていない。ハハハ」と笑った。
2022/01/16(日) 17:14:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました