スポンサーリンク

道枝駿佑主演で『金田一少年の事件簿』が完全新作として復活 「号泣してしまいました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://realsound.jp/movie/2022/01/post-948464.htmlこれまでに、堂本剛(1995年/1996年)、松本潤(2001年)、亀梨和也(2005年)、山田涼介(2013年/2014年)と繋がれてきた「金田一」のバトンを受け取るのは、なにわ男子の道枝駿佑。芸能界入りのきっかけともなる憧れの金田一役が決まり、道枝は「初めてお話を聞いた時は、嬉しくて号泣してしまいました。先輩方のバトンをしっかりと受け継いで、悔いのないようしっかりと演じ抜きたいと思っています」意気込みを語った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/b8eb64298ed1f0cbd6f2dd46c8704f00_5187.jpeg
関連トピックhttp://girlschannel.net/topics/3708661/
2022/01/17(月) 08:13:16

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました