スポンサーリンク

2017年9月 淡路島の猫♪

メイク
スポンサーリンク
2017年に淡路島の室津パーキングエリアで撮った写真です。 この写真も一度ブログに書いているのですが例によってストレージ不足解消のために削除することにしましたのでもう一度記事にします。  大阪に帰る時はいつもここで休憩するのですがこの頃はファミマ横には猫がたくさんいて癒されましたね。  餌がもらえるから人なれしていて可愛かったです。  しかし・・・2017年とは・・香川に住み始めてからもう5年以上経ちますか。。。 大阪を出てから7年経ちますね。  猫たちを見ることが出来たのは最初の1~2年だけでそれ以降は全く見かけなくなりました。 寂しいものですね。  特にちびにゃんこが頭をなでようとしたおっちゃんに高速猫パンチをかましていた姿が忘れられないほど可愛かった あの姿をもう一度見てみたいものです。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました