スポンサーリンク

スキンシップを好まない猫の飼い主の皆さん

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
生後3ヶ月から飼っている5歳の猫なんですが、スキンシップが嫌いです。膝に乗ってこないのはもちろん、ゴロンとする時に体をくっつけてくることもありません。すり寄ってくるのはご飯が欲しい時だけと徹底しています。
じゃあ懐いてないのかといえば、他にも部屋はいくつかあるのにいつも誰かがいる居間にいるので、そんなことはないと思います。いつも一定の距離を置いてるけど彼なりに側に来てるのかな、という気もします。
猫はこれまで数匹飼ってきましたが、こんな猫は初めてです。これも性格だから仕方ないし、諦めてるんですが、同じ感じの猫の飼い主さんがいたらお話したいです。
ちなみにこれがうちの猫で、いつもこんな感じの距離感です……。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/3RCnbMysdyiwZZ9.jpeg
2022/01/16(日) 17:42:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました