スポンサーリンク

夫が嘘をついて遊びに行ったりスパチャを投げていた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は28歳の正社員共働き夫婦です。
2歳の子供がおり、私は看護師でコロナ病棟に勤務しているので現在めちゃくちゃ激務です。
夫は医療従事者ではないので、最近は夫に子供のお世話をメインでして貰っていたのですが、今日突然「夜に会議が入ってしまったから子供を見てほしい」と言われました。夜勤があったので他の人と急遽交代してもらいました。
普段子供の世話をしてもらっているし仕方ないな...と思っていたのですが、SNSをいじっていたらたまたま夫のアカウントを見つけました。するとそこには、今日の夕方に一人でカフェに行った写真を載せており、他にもspoon(一般人のラジオ)で一人の女性に合計5000円もスプーン投げ?をしていることがわかりました。
その女性の過去配信を聞くと、毎回一番乗りで参加しており、夜にいつもイヤホンを着けてスマホをポチポチしているのはこれか!と合点が行きましたが、めちゃくちゃ夫に腹が立ちます。そんな暇があるなら家事や子供の相手をしてほしいし、今日だって私は仕事にいけたわけで、ふざけんな!!て思います。
ここはハッキリ夫に嘘をついて遊びに行くな、その人のラジオを聴くのは良いけど子供が寝てからにしろ、と言っても良いでしょうか?それとも憂さ晴らしだろうし、いつもは子供の世話を引き受けてくれているし、課金も小遣いの範囲内だしということで、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました