スポンサーリンク

明色化粧品 モイストラボBBエッセンスクリーム

メイク
スポンサーリンク
日本初*シワ改善できるBBファンデ  明色化粧品 モイストラボBBエッセンスクリーム をモニターさせていただきました!!*発売されているシワ改善効能の医薬部外品において、日本で初めてのファンデーション。(2020年12月1日時点 当社調べ)  シワ改善ですよ! シワ改善!! なんとも魅惑的なこの響き  もうマスク生活で口元を隠せるもんだから油断しまくってほうれい線を進化させてしまったもんだからヤバイ!!・・・と焦りが出始めていたんです。  この製品の特長は・メイクしながらシワ改善・伸びがよく超うるおう・シミ・くすみ・毛穴をカバーしツヤ肌に・高保湿力なのにメイクが崩れにくい。美容液成分を贅沢配合・最強UVカット SPF50+ PA++++・ウォータープルーフタイプで汗・水に強い・1本6役。これ1本でベースメイク完了(美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション)  スリムなので持ち運びにも便利ですね。 我が家は冬でも海に出かけることが多いのでメイク直しだけではなく日焼け止め代わりにも重宝出来そうです。  私が試させていただいたのはナチュラルオークル03。 自然で健康的な肌色です。  サラッと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました