スポンサーリンク

三田寛子、夫・中村芝翫の“3度目”不倫に「笑顔で神対応をしなかった」ワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22941
「2度目の不倫までは大変ショックを受けていたと聞きましたが、今回の一件については逆に冷静で、今の生活はまるで“息子を立派な歌舞伎役者にする”ことに軸を置いているような振る舞いが目立ちます。芝翫さんを見限っているのかはわからないですが、まるで“旦那のことは構っていられない”といった様子ですね。今までのようにコメントを出すことはないでしょうね」
仏の顔も三度までといったところだろうか──それに加えて三田は、ある助言を受けていたようで、
「記事に対して反応しなければ世間はすぐに忘れるものを、三田さんがいわゆる神対応をすることで、また大きく取り上げられる。梨園の人たちのなかには“スルーしておけばいいものの”と思っていた者も少なくない。そういった方たちは彼女に“かえって事が大きくなるから”と無視することを勧めたんだそうですよ。
2022/01/13(木) 14:17:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました