スポンサーリンク

霜降り明星・粗品が島田紳助氏“ソックリ顔”に? 飛び交う悪評に「天狗説」急浮上

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/6b760b4ee09da30e17e96c014401d34d_9100.jpeg
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/299836「せっかちというか、仕事が終わったら誰よりも先に帰りたいらしく、迎車のタクシーをスタジオに常駐させていないと激怒するそうです。マネジャーも収録で押すことを想定して、車の手配をスタッフに頼むわけですが、ドンピシャとはいかないのですが」(芸能プロ関係者)
粗品の評判と番組打ち切りが関係していたかは不明だが、一方で、関係者の間ではこんな噂が広まっているという。
「かつてお笑い界のキングメーカーといわれながら芸能界を引退した島田紳助氏に心なしか顔が似てきたというんです。気のせいか発言も似てきている」(放送作家)
※島田紳助
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/6b760b4ee09da30e17e96c014401d34d_16408.jpeg
・関連トピックhttp://girlschannel.net/topics/3771178/
2022/01/13(木) 15:16:16
続きを読む
Source: ガール

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました