スポンサーリンク

「えっ!?なんで?」苦手な食べ物を伝えると驚かれた経験はある?嫌いなものは嫌いなの!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/591590
周りに、「え? 何で?」って驚かれた嫌いな食べ物ってある?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/8825e06ca6883924881ff2b383cb8b79_7917.png
・人気がありそうなメニューを嫌いな理由
『味が嫌いで、鶏肉が一切食べられない』
『カレーライス。味も匂いも見た目も無理』
『ラーメン、焼きそば。麺の味が無理。臭く感じる』
・生だけ無理?食べ方によって苦手になるものも
『固い卵は食べられるけど、半熟の卵は無理』
『ジャガイモがダメだけど、フライドポテトは食べられる』
・私が嫌いなものを他人に伝えたときの反応は、ちょっと冷たい?
『豆腐が食べられないと言ったら、「何が無理なのかわからない」と驚かれた』
『チーズ。「ピザとかチーズケーキとか食べられないの人生損してるよ!」とよく言われる』
『マヨネーズと生クリームが嫌い。「え? その体型で? え?」って驚かれる』
2022/01/11(火) 14:35:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました