スポンサーリンク

横浜流星、俳優業に悩んだ過去を告白「向いてないんじゃないかと」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://thetv.jp/news/detail/1066719/
この日のイベントでは、会場の観客から事前に質問を募集。MCから指名を受けた一般客からの問いに、キャスト陣が答えるという場面があった。
周りと自分を比べてしまうという学生から「俳優に向いていないと思ったことはあるか」と聞かれた横浜は「こんな自分の代わりなんていくらでもいる。自分も10代の頃に比べてしまう時期があって、その都度向いてないんじゃないかと思う事がありました」と過去を打ち明ける。「ただ、自分が決めた道だし芝居が好きだし、辞めるという選択肢はなかった」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/5d70bb44e8b223e701bd24c343899ada_4186.jpeg
2022/01/10(月) 21:50:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました