スポンサーリンク

夜行バスで「全員シートを倒しましょう」音頭を取る乗客にモヤッ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/21465884/
■Bさんの体験談
最後の乗り場である出来事が起きました。
前方にいた中年の男性がいきなり大きな声で、
「全員座席のシートを倒しましょう! そしたら、みんなが使いやすいから!」
と言い出したのです。
それを聞いた乗客たちは次々とシートを倒してきました。後ろの人に確認をすることはありません。
私の前の座席の人も、シートを最大限に倒します。事前に声をかけられず、急なことだったので足元に置いていたお土産やカバンが潰れ、ぐちゃぐちゃになりました。
せめて、確認を取ってから倒してほしかったです。
2022/01/08(土) 13:45:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました