スポンサーリンク

正社員になるのを諦めた方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は現在29歳(独身)で派遣社員として働きながら、正社員を目指して転職活動中です。
夏頃からあちこち応募していますが、職種の経験・未経験問わず、書類は通るものの面接で落ちてしまい未だに採用が頂けません。
面接官のリアクションが良かったところでも、本当かどうかわかりませんが「採用方針が変わった」とかで不採用になってしまいます。
新卒で5年程は正社員で働いていましたが、激務の末体調を崩して1年くらい空白期間があり、それ以降は就活をしても一度も正社員になれていません。
何だかもう疲れてしまって、もう割り切って非正規として働くしかないのかなと思い始めています。
同じような方いますか?
実際今どうですか?
2022/01/06(木) 16:57:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました