スポンサーリンク

好きな人にもう一度会いたいです

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
以前働いていた職場に好きな人がいました。
主は23歳の派遣でお相手の方は27歳の正社員の方です。
同じフロアの方で、1度お仕事をお手伝いさせて頂いた時、とても気さくだった事や、男性が多い職場の方なので、女性に対しての扱いがとても丁寧だったところに惹かれました。仕事の上の接点は少なかったのですが、たまにある仕事の依頼もメールでも済むものなのにわざわざ直接言ってくださったり、1日何度も目が合ったり、遠くからでも目で追われているのがわかりました。私が退職する際に何か話しかけてくれないかと期待していましたが何もなかったので私はそこまでだったのかと思い諦めようとしましたが、転職した今でも凄く会いたいなと思います。
ですがプライベートのことは一切分かりません。
彼女がいるかも分かりません。
こんな間柄では会ったところで何もならないとは分かっていますが、駅でたまたま会わないかなと期待している自分がいます。(たまたま最寄り駅が同じでした)
みなさんならどうしますか?(>_<;)
何かアドバイスあればよろしくお願いします。( ´•_•。)💧
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/bbOS2SShq5krJ2d.jpeg
2022/01/06(木) 22:12:15
続きを読む
Sou

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました